ハロウィンパーティの仮装にインコの着ぐるみ

ここ数年、すっかり日本でもハロウィンが浸透しましたね!
街中にまでお化けメイクの人だったりコスプレしたりな人がいっぱいいて「楽しい」「騒がしい」等、賛否両論あるみたいですが。

スポンサーリンク









私は「楽しめるイベントは全部楽しんでしまえ!」という考え方なのでハロウィンも大歓迎。いい歳して去年からは仮装も楽しんだりしています…。

今年のハロウィンも我が家で友人達と仮装パーティをおこなう予定で「何の格好をしようかなー?」と悩んでいた時これを発見しました!
258_2.jpg

インコの着ぐるみです!全身すっぽり着れるタイプです。
全体としてはこんな感じ。
260.jpg

我が家のインコ、コロモさんもこれには興味津々なようです。
259.jpeg

恥ずかしながら早速試しに着てみました。
261.jpeg
フリーサイズなので小柄な女性から平均的な身長の男性くらいまではゆったり着れそうです。

横はこんな感じ。
262.jpeg

後ろ姿です。翼を広げるインコ。
263.jpeg

これ、全身すっぽり包み込まれるのでかなり暖かいです!
「冬はこれをパジャマにしてしまおうかな」と思ってしまう程…。


この格好で我が家のインコ達に挨拶してみると、

怖いもの知らず好奇心旺盛なコロモさんは嬉しそうに寄ってきて
264.jpeg

臆病で攻撃的なイエモンさんはかなり警戒して今にも噛み付いてきそうでした。
265.jpeg
驚かせてしまってどうもすみませんでした。


これで今年のハロウィンの仮装もバッチリ。
鳥好きで仮装をする方にはおススメのアイテムかもしれません!

スポンサーリンク










この記事へのコメント

スポンサーリンク