インコのシール・ポストカードをもらいました

私は自他ともに認めるくらいの「鳥バカ」です。インコを飼うまではそうでもなかったんですが、インコと暮らすようになってからは街中で見かけるカラスですら愛おしく感じるくらいに…。

スポンサーリンク










私がそんな鳥好きである事を知っているので友人達からは頻繁に鳥グッズをもらってしまいます。
その中でもとても可愛いのが鳥のシールや便せん、ポストカード!
427.jpeg

インコや野鳥のシール。
428.jpeg
可愛すぎて使うのが勿体ないので始めは使わずに置いてたのですが、誕生日の度に頂いたり誕生日じゃなくても「可愛いの見つけたからあげるー」と、どんどん増えていくし、それにせっかく頂いた物を使わないほうがもったいないので友人に渡す手紙は勿論、手帳なんかにも積極的に貼ってます。

どのシールにしようかなーと選ぶだけでもワクワクします。

429.jpeg
手帳等、日常でよく目にするものに一羽だけでもちょんと貼っておくと癒されるんですよね〜。

これはポストカード。クリスマスのイラストが素敵です。
450.jpeg
鳥好きの人にハガキを送る時はやっぱりこんな感じの鳥のポストカードが一番ですね!

便せんとメモ帳。
451.jpeg
こういうのをもらってしまうと筆無精の私でも「疎遠になっている友人にプレゼントと合わせて手紙でも送ろうかな〜」と思ってしまいます!

鳥モチーフのシールや便せんは比較的多くの雑貨屋さん等で売っています。
鳥好きの人へのちょっとしたプレゼントや、また手紙を出す時にはオススメですよ!

スポンサーリンク










この記事へのコメント

スポンサーリンク