ナノブロックのクジャクをいただきました!

最近、様々な鳥グッズを友人からいただいているのですが、またしても新しいものをもらってしまいました。どうやら友人の間で私に何かプレゼントをする時は「鳥」と決まっているようです。
とても嬉しいし、ありがたいんですけど、部屋の中にどんどんと鳥グッズが増え続け「鳥バカ」が加速してしまっているのだけが問題です…。

いただいたのは穴ぽち1つが4mmサイズという極小のブロックで有名な「ナノブロック」。最近は雑貨屋さん等、店頭で見かけることも多いかと思います。それのクジャクです!

スポンサーリンク









これです。
763.jpeg
色鮮やかでとても可愛いです。

ちょっとフラつき気味なので足元に土台のブロックをつけてあげました。
764.jpeg

お尻も良い感じです。
766.jpeg


ブロックが小さいからこんなにリアルに細かい部分まで表現できるんですね。

早速我が家の先輩ナノブロックの「インコ」と「ハリーポッターのシロフクロウ」と並んでもらいました。
765.jpeg
ナノブロック鳥達の集合写真。

このナノブロック、まだ他にもマガモやミミズク、フラミンゴ、アヒル等々たくさん鳥シリーズが発売されているんですよね。うーん、全部集めてしまいたい…。ブロック鳥の楽園を作りたい…。


勿論、鳥だけでなく犬や猫、その他の動物だけでなく、建物、楽器、乗り物、季節のイベント、ゲームのキャラクター等様々なシリーズのブロックセットが販売されています。

組み立て説明書も付いていてとても簡単に組み立てる事ができます。
小さなお子様は勿論、大人でも楽しめるブロックだと思います!出来上がった姿がまた可愛いし…。

興味ある方は「ナノブロック」。是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク










この記事へのコメント

スポンサーリンク