野性の証というガチャガチャをしました

ガチャガチャが置かれているのを見かけると「インコは無いかな?」「鳥は無いかな?」とついついチェックしてしまうんですが、この間なかなかインパクトのあるユニークなガチャガチャを見つけました。

スポンサーリンク









917.jpeg
や、野性の証!?しかも第二弾っぽい。
これは結構強烈なビジュアル…何の動物がいるんだろうと見ていると。

918.jpeg
いるじゃないですか!インコ!
良い顔してます。でもけっして可愛くは、ないですね…。うーん。

確率は1/5。一回200円。
やるかやらないか迷いましたが、「野性の証」というこのコンセプトの中に「鷹やワシ」でなくインコを入れてくださった企画者様の心意気を感じ、「1度だけ!」と思ってやってみました。


200円を入れ、ガチャガチャ、ポン、とカプセルが出てきました。

919.jpg
こ、これは!

920.jpeg
1発で当たりました。インコ。
我ながら良い引きだ、と感心してしまいました。…が、やはり可愛くはないですね。

921.jpeg
横です。力強く荒ぶった表情です。確かに、少しだけ野性を感じます。

922.jpeg
後ろです。


という、ガチャガチャでした。
923.jpeg
924.jpeg
インコだけでなく、虎やゴリラ、サメにハムスターまであります。
ハムスターは膨らんでて可愛いやら、面白いやら、という表情ですね!


しかしインコやハムスターなんかに野性なんて…と思いましたが、よく考えたら我が家にも凶暴なインコがいるのを思い出しました。


ルチノーインコのイエモンさんです。
07.jpg
人間大好きな甘えん坊のくせに、急に流血するくらい強烈に人の手に噛み付いたり、ぼーっとしていたかと思うと突然威嚇する、そんな荒々しいインコです。


というわけでガチャガチャのインコとイエモンさんで「野性対決」させてみました。
925.jpg
おー、やはり強烈に威嚇している。怖い。
でもイエモンさん、かなり楽しんでいます。これはとてもご機嫌なようです。

しばらくはイエモンさんの喧嘩仲間としてこのガチャガチャのインコさん、重宝させていただこうと思います!

スポンサーリンク









この記事へのコメント

スポンサーリンク