GUでインコ柄のTシャツを買いました!

日本初、ファストファッションのブランドとして定着したファーストリテイリングさんのユニクロ。
もはや日本在住で知らない人はほとんどいないんじゃないだろうか?と思うくらい老若男女問わず広く親しまれているブランドですが、そのユニクロとは違い10代〜30代というやや若い年齢層をメインターゲットとして立ち上げられたというのがGU、なんだそうです。

確かに、形や色、デザインからCMに使われているタレントさんまでちょっと今っぽい、カジュアルな感じがします。

スポンサーリンク









そんなGUさんですがとてもリーズブルな価格設定をしてくださっています。
お財布の中が寂しくなりがちな私にとっては正に救いの神であり、頻繁に通っては「良いものはないだろうか?」とせっせとお洋服をいただいています。

そんなGUさんで鳥好き、インコ好きには無視できないデザインのTシャツを発見してしまいました!
1654.jpeg

こちらです!
1655.jpeg
このグラフィックTシャツ。

ちりばめられた柄がインコなのです。
1654.jpeg
素敵!しかも790円!!安い!

描かれているインコのイラストですが、飛んでいるものが3パターン。
1656.jpg
1658.jpg
1659.jpg

あとは止まり木に止まっているインコです。
1657.jpg

可愛いー!!
この日はTシャツを買うつもりはなかったのですが気づけばこちらのTシャツも一緒に購入してしまっていました。
ま、また衝動買いをしてしまった…。

でも良いんです。だって790円。リーズナブル!

因みに私が購入したのはこのブルーのカラーですが、白のカラーリングもありました。
描かれているインコ達の絵柄は同じだったと思います。(不確かな情報で申し訳ありません…)
1660.jpg

こちらのTシャツはGUさんのネットショップでも購入できるようです。
レディースのグラフィックTで調べていただけると簡単に見つかると思いますよ。
インコ好き、鳥好きの方は是非チェックしてみてくださいね!

そしてこのTシャツを作られたデザイン担当者の方、素敵なデザインありがとうございます〜。

スポンサーリンク







この記事へのコメント

  • スピカの飼い主

    いつも拝見しております、当方、京都住まいのブルーボタンインコ飼いです!

    このTシャツ、わたしも一目見た瞬間に買いました(汗
    もっともっと安価で可愛いグッズが増えてほしいものですね♪
    2017年05月01日 23:03
  • 管理人

    コメント&ブログ閲覧ありがとうございます!
    ブルーボタンインコさんがいるんですか!?いいな〜、可愛いですよね。実は密かに「いつか一緒に暮らしたいな」と憧れているインコなんです。

    Tシャツ可愛いですよね!鳥シリーズは定期的に販売していっていただきたいものです。
    2017年05月02日 12:47
スポンサーリンク