ヒヨコとニワトリが可愛い!ガチャガチャ「チキンダービー」をゲットしました!

エポック社さんが「チキンダービー」なる素敵なガチャガチャを販売されている、という情報を聞きつけたので早速ゲットしてまいりました!

ニワトリが競走馬ではなく競走鶏(スタリオン)に、そしてヒヨコが格好良いジョッキーになっているという「このガチャガチャを作られた方は何故そんな夢のような企画を思いついたの?」と思ってしまうくらい素晴らしいアイテムなのです。

スポンサーリンク









1746.jpeg
この勇士!可愛い!格好いい!

時々行くアミューズメント施設。
ここはガチャガチャの品揃えがとても充実しているので「きっとチキンダービーもあるだろう!」と行ってみると…
1747.jpeg
あったー!!!!
(因みに私が行きましたのはイオンモールKYOTOの4F。ガチャガチャ専門店の『ドリームカプセル』さんです。ご参考に)

では早速!とガチャガチャ…
1752.jpeg
鶏!スタリオン!格好いいー!走るの遅そうー!

「よしよし、次はジョッキーのひよこをよろしく!!」とガチャガチャを回し続けるも、何と5連続で鶏…。
いや、鶏も可愛いんですけどね。やはりジョッキーもいないと…。ただの養鶏所みたいになってしまうし。


私のペラッペラな財布が悲鳴をあげているのを聞きながら「ヒヨコ!ヒヨコ!」とガチャガチャを回し続け、ついに!!
1753.jpeg
きたー!ジョッキー!!可愛いー!ピンクの帽子がお洒落。表彰台も付いてます!


はい、こちらが今回連れて帰ってきましたチキンダービーの皆様です。
1754.jpeg
圧倒的なまでのスタリオン率…。鶏に囲まれるヒヨコ。ちょっと怖い。
1755.jpeg
でも、このチキンダービー。造形が良い具合にリアルなのがとても良いです。
チキンもヒヨコも凄くデザインが秀逸!ニワトリは胸の羽根フサフサ、ヒヨコは丸くてちょこんとしてます。

私はニワトリが数羽かぶってしまったので全種類ゲットはできなかったのですが、こちらに掲載されていたラインナップを見てみると
1748.jpeg

1749.jpeg
スタリオン(ニワトリ)がグリーン、ブルー
1750.jpeg
そしてピンク。ジョッキーのひよこはグリーン(金のトロフィー付き)
1751.jpeg
ブルー(銀のトロフィー付き)、そしてピンク(表彰台付き)の計6種類です。

あー、こうして見るとジョッキーのヒヨコがもう一羽欲しかったな〜。
1746.jpeg
ジョッキーが一羽だけだとちょっと寂しいですもんね。
また今度チャレンジしに行こうかしら…でもこれ以上ニワトリ増えたら本当に養鶏所みたいになってしまうし…。
等と悩んでしまっています。


今回はそんなとても素敵なガチャガチャ。エポック社さんの「チキンダービー」をご紹介いたしました。
興味ある方は是非、お近くのガチャガチャコーナーで探してみてくださいね!

スポンサーリンク







この記事へのコメント

スポンサーリンク