こちらも期間限定!ひよ子の美味しくて可愛いピュアデザート!

前回、ひよ子本舗吉野堂さんの「茶ひよ子」をご紹介しましたが、今回も引き続きひよ子のデザートをご紹介いたします。

前回記事から連続しての「ひよ子お菓子」ご紹介となりますが、当ブログがひよ子本舗吉野堂さんの回し者でステルスマーケティングをおこなっているというわけでは決してなく、私の友人が私の「ひよ子好き」を知っているために次々と郵送してくれるというありがたい事があった為なのです。

スポンサーリンク









それがこちらです。
1714.jpeg
商品名は「ひよ子ピュアデザート」。ストロベリー、マンゴー、メロンの3種味があり写真はストロベリーです。

あの老舗のお饅頭「ひよ子」がフルーツの冷菓になっているんです、何てハイカラな!

1717.jpg
しかもこのお菓子、裏面はなんとムース。
1716.jpeg
表面はぷるぷるのゼリー!勿論、形はお馴染みの可愛いヒヨコ形です。つぶらな瞳もちゃんと付いています。

では早速いただいてみましょう…。

美味しい!!ゼリーはプルンと、ムースはふわっとしていて両方の食感が抜群、ちょっとリッチな気分になれる味わいです。
フルーツの甘酸っぱさもちょうどよくてとても爽やか、毎日毎日熱い最近にはたまらないですね〜これは。

こちらの販売期間は2017年4月14日~8月下旬頃、数量限定につき、なくなり次第終了との事。


しかし例のスタンダードなお饅頭だけでなく、こんなにいかにも「お中元にどうぞ」みたいな商品もラインナップに入れてしまったりでひよ子本舗吉野堂さん、流石商売上手ですね!


調べてみるとひよ子、このピュアデザートだけでなく「ゼリーだけのプチデザート」「果肉が入ったフルーツデザート」なんて商品も他にあるそうですね…。
食べてみたい…何かの間違いで友人がまた送ってくれないだろうか…?
それとも偶然この記事を見かけたひよ子本舗吉野堂さんのスタッフ様が「それでは…」と奇跡のプレゼントをしてくれたりしないだろうか…?(してくれるわけない)


と、二回にわたって「ひよこの回し者」のようにひよ子さんの夏のお菓子をご紹介してみました。
上記のように期間限定となりますので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク







この記事へのコメント

スポンサーリンク