100円均一ショップ「Daiso(ダイソー)」で動くひよこのオモチャを見つけました!

前回の記事に続きまして「100円均一ショップ」いわゆる100均で見つけてきました鳥グッズをご紹介いたします!
ブログをご覧の皆様からすると「この人どれだけの頻度で100均行ってるんだ?」と思われるかもしれませんが、ご察しのとおり、そうなのです!お財布の中がいつでも寂しい…いや、プチプラ衝動買い好きの私、それはもう足しげく100均に行っているのです。

スポンサーリンク









と、「私が100均好き」なんてどうでも良いお話でしたね、失礼いたしました。

今回ご紹介するのはこちら、DAISOさんで見つけてきましたその名も「ぴょこぴょこピヨコ」です!
1732.jpeg
1734.jpeg
ゼンマイを回すとぴょこぴょこと飛び跳ねて歩き回るオモチャです。
1733.jpeg
イラスト可愛い!!

ということでひよこさんに箱から出てもらいました
1735.jpeg
可愛いー!プチプライスながらこれはクオリティ高いんじゃないですか?羽毛の再現も良い感じです。

1736.jpeg
正面顔です。良い具合にブサ可愛いですね。サイズは高さ7cm〜8cmくらい、ちょうど実際のヒヨコのサイズ感と同じくらいです。

1737.jpeg
こちらについているゼンマイを回すと歩きだしてくれるそうです。よくあると言えばよくある、昔ながらのゼンマイ仕掛けの素敵なオモチャですね。

では早速歩いてみてもらいましょう!私のweb音痴っぷりのせいで残念ながら動画を貼ることはできないので、連続写真にてお届けいたします。
1738.jpeg
では、ヒヨコさん張り切ってどうぞー!

1739.jpeg
1740.jpeg
1741.jpeg
1742.jpeg
1743.jpeg
1744.jpeg
1745.jpeg
1746.jpeg
1747.jpeg

おわかりいただけたでしょうか?この動き。わからないですよね、すみません…。

連続写真ではいまいち伝わらなかったと思いますが、なかなか元気に躍動感がある動きをしてくれます。
ぴょこぴょこ跳ねながら歩き回る感じです!これは可愛いー!!!

「写真なんか見せられて伝わるか!」と実際の動きを見てみたくなった方、ヒヨコ、鳥好きの方、リーズナブルでシンプルなオモチャを探している方、ゼンマイ仕掛けマニアの方、等々、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク








この記事へのコメント

スポンサーリンク