可愛い鳥の木彫りペンを買いました!

先日、立ち寄った雑貨屋さんでとても可愛い鳥のペンを見つけました!
見つけた瞬間「これは連れて帰らなければならない!」という使命感が生まれ即買いしちゃいました。

またしても「必要だけども必要が無いもの」を衝動買いしてしまった…。

鳥関連のものを見つけてしまうと頭の中の「無駄遣いしちゃだめ!」というストッパーがまったく機能しなくなってしまう自分をどうにかせねば、と反省だけはいつもしてるんですけどもねぇ。何故また買ってしまうのか、本当に不思議です。

スポンサーリンク









と、そんな私の意志の弱さの話は置いておいて、こちらがそのアニマルペンです!
1860.jpeg
良い顔してらっしゃるー!

そのペンは雑貨屋さんの一角に置かれていました
1861.jpeg
可愛いー、インコもいました。しかもSALE、これは買わねば!

同じブランドのアイテムだと思うのですが、こんな置物も。
1862.jpeg
これも良いなー、キリっとしたワシ?タカ?のハンサム具合。奥の鶏の優しそうな顔が抜群に素敵です。見きれていますがシマウマもいました。

全部まとめて買いたかったのですが「さすがに人としてそれは良くない」と思いこちらの二羽だけ購入してまいりました。
1863.jpeg
オウム(キバタン?)とフラミンゴです。

木彫りのペンのようで一本一本削って作ってらっしゃるのかもしれません、同じ種類のペンでも鳥の顔がそれぞれ違いました。
1864.jpeg
なのでハンドメイド感あふれるとても温もりのある顔をしています。特に目が本当に優しそうで良いんですよ〜。

1865.jpeg
先端にペンが付いています。握り心地、書き心地はお世辞にも良いとは言えませんが、これはそういう事を望んで作られていない事は百も承知です。
ペン立てにこの鳥達がいてくれるのを眺めているだけで幸せになれる素敵なペンなのです!当分は眺めてその可愛さにニヤニヤしていたいと思います。


因みにこちらのアニマルペンですがブランドのタグからたどって色々と調べたところ
1866.jpeg
ファッションブランドの「LBC」さんが展開されている「Lbc with Life」のアイテムみたいです。

「Lbc with Life アニマルペン」とかで検索すると取り扱っておられるWEBショップ等のページがいくつか見つかりました。
「欲しい!」という方は是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク









この記事へのコメント

スポンサーリンク