ローソンさんの「からあげクンまん」が26日に復活!?

2017年も残り僅か、クリスマスや忘年会と華やかで忙しい時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は1つの噂を聞いてしまい今からソワソワしております。

そう、今年の1月にローソンさんで販売された「からあげクンまん」が2017年12月26日から再販売される、ということなんですって!(12月30日から発売との声もあります、調べてみたのですが詳細は不明です。申し訳ありません…)

スポンサーリンク









2017年「酉年」という鳥好きにとって神聖なる一年がもうすぐ終わろうとしているのですが、最後にローソンさんが鳥納めとも言える商品と再会させてくださるようです。

ありがとうローソンさん!!

「からあげクンまん」は今年の頭に干支の酉にちなんでローソンさんが販売されたこちらの商品です。
1493_2.jpeg
※画像は今年の頭に販売されたやつなのですが、おそらくこれと同じだと思います。

ローソンの人気商品といえばこの「からあげクン」ですが
1495_2.jpeg
このからあげクンのキャラクターを「中華まん」にしたものですね。
これがまた可愛いんですよ〜!

普通の肉まんと違い中は「照焼チキン味」でした。おそらく26日から販売されるのものこれと同じ味だと思います。
1496_2.jpeg
日本人が大好きな照り焼きチキン味!可愛いだけでなくとても美味しいです。


鳥好き以外にも「からあげクン」は人気であり、この「からあげクンまん」の可愛過ぎるルックスから早くも再販が結構話題になっているようです。
「年始の時に食べ損なっちゃった!」「年始に食べたけどもう一回食べたい!」という方は26日のローソンを早めにチェックする方がいいかもしれないですね!…競争率、結構高めかもしれませんよ。


「からあげクンまん」可愛いし美味しかったし、私も今回も頑張ってゲットしてしっかり今年の「鳥納め」をしたいと思います!!

スポンサーリンク









この記事へのコメント

スポンサーリンク