ニワトリとヒヨコがびよーんと伸びる!可愛いガチャガチャをゲットしました!

お久しぶりの今回の記事は「鳥のガチャガチャコーナー」です。
私がそもそも鳥デザインのガチャガチャが好きなのですが「もっと鳥ガチャガチャを紹介してほしい!」というありがたいお声をちょこちょこといただいておりますので、今後もせっせと鳥ガチャを回していきたいと思います!

スポンサーリンク









今回は2つの可愛い鳥ガチャをご紹介しようと思うのですが、まずは1つ目がこちら!
1992.jpeg
その名も「のびーる半熟たまご こけぴよ」です。発売元は株式会社エールさん。

お金を入れてガチャガチャコロンと出てきました
1993.jpeg
ニワトリとヒヨコのデザインがあるのですがこれは…

ヒヨコかな?
1994.jpeg
ゆで卵とヒヨコを混ぜたようなデザイン!可愛いです!!
1995.jpeg

ちょっと唇がイビツなような…
1996.jpeg
辛い物でも食べて腫れ上がってるみたいになっちゃってる。
ガチャガチャなので製造の個体差は仕方ないですけどね!

後ろ姿はこんな感じ
1997.jpeg
ん!よく見たらトサカが付いてるじゃないですか!
実はこれ、ヒヨコだと思ってましたがニワトリの黄色カラーだそうです。その名も「こけいえろー」な、なるほど

さて、ここからがこのガチャガチャの凄いところ!
特殊な素材で作られているのでプニプニの手触り、そして引っ張るとびよーんと伸びるんです。(殻部分は伸びません)
1998.jpeg
では、早速助手さんに実際にビヨーンと伸ばしてもらいます!

どうぞ!
1999.jpeg
おおおお!!お餅のようにかなり伸びてるー!!柔らかそうー!黄色ニワトリ良い顔になってるー!!

2000.jpeg
うわー!!ねじれてるー!!黄色ニワトリちょっと可哀想ー!!
因みにあまり強く引っ張りすぎるとちぎれる可能性もあるそうです…ほどほどに優しく伸ばしてあげましょう。

ラインナップはこんな感じの全8種類
2001.jpeg
ニワトリが4色「こけ(白)、こけいえろー(黄)、こけおれんじ(オレンジ系?ピンク系?)、こけぶらっく(黒)」
ヒヨコの表情違いが4種「ぴよ、ぴよねむねむ、ぴようぃんく、ぴよぷんぷん」
2002.jpeg
という素敵な鳥ガチャでした


そして今回はもう一つご紹介いたします!
2003.jpeg
「ゆったりあひる温泉」販売はエポック社さんです。

ソフビ製のアヒルと言えばお風呂に浮かべるものが有名ですが、まさにそのモチーフを引っ張ってきたのだろうアヒルと温泉グッズを合わせたデザインです!

ではこれもガチャガチャポン
2004.jpeg

手桶が付いたまつげが可愛いアヒルが出てきました!
2005.jpeg

頭にタオル(手ぬぐい?)を乗せているのがとっても可愛いー
2006.jpeg
手桶もよくできてます!手桶はちょっと固めの手触り、アヒルはプニプニ柔らかです

後ろ姿です、ツンとしたお尻が良い感じ!
2007.jpeg
どうやらこれは「母アヒル」なんだそうです。なるほど!だからまつ毛が女性的で可愛いらしかったんですね。
早速このアヒルちゃん、我が家の湯船に浮かべてみようと思います!

ラインナップはこちらの全6種
2008.jpeg
あひる(大)と風呂いす、父あひると一杯(お酒セット)、母あひると手桶
2009.jpeg
あひる(小)Aと風呂桶、あひる(小)Bとソープボトル、あひる(小)Cと露天風呂
2010.jpeg
どれも可愛いなー、特にアヒルの形のソープボトルとセットになってやつ良いなー。このボトルのデザインがもう可愛い!
…もう一回ガチャまわしてみようかしら…。


と素敵な2つの鳥ガチャをご紹介いたしました!
興味ある方は是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク









この記事へのコメント

スポンサーリンク