手のりインココレクションというガチャガチャをしました

街中やゲームセンター等でガチャガチャを見つけるとついつい「インコや鳥のアイテムが無いかな?」とチェックしてしまいます。
というのも最近インコブームがきているのか「インコのガチャガチャ」って結構多いんですよね。

スポンサーリンク









今日も何やら良さげなガチャガチャを見つけました!
【手のりインココレクションのスヤスヤおやすみ編】です。
685.jpg
インコを飼っている人ならお馴染みの首を180度回転させて眠るポーズです。しかしこれ、かなりリアルな造形ですね!

では、とお金を投入。ガチャガチャポンとカプセルが出て来る。
686.jpeg

「セキセイインコが良いなー。できるなら我が家で飼っているブルーかルチノーかのどちらかで…」と思って開けてみると
687.jpg
これはオカメインコですな。バラバラのインコちゃんが出てきました。
オカメでも可愛いから全然良いです!

組み立ててみるとやっぱりかなりリアルで「これの型を作った人は凄い!」と思わず感心してしまう出来映えです。
688.jpg
パソコンの上に置いたり。

689.jpeg
観葉植物の周りに置いてみたり…。うーん、良い感じ。
画像で見ると本物のインコがいるみたいですね!


全部で14種類もあるそうで、オカメインコだけでも3色。
690.jpeg
他にもボタンインコやコザクラインコとセキセイインコ。
691.jpeg

それと眠っているポーズじゃなくて正面を向いているのもそれぞれのインコで1つずつ有るみたいです。良いなー、全部可愛いですね!

こういうガチャガチャ系はついつい全部揃えたくなってしまうんですが「無駄遣いは良くない!」と我慢して今回は1つだけにしておきます。

とても可愛くよくできているので、インコ好き、鳥好きの方は心奪われるガチャガチャかもしれないですね。
アミューズメント施設等で見かけたら1羽連れて返ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク








"手のりインココレクションというガチャガチャをしました"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
スポンサーリンク