インコのコードキーパーと可愛いペアマグカップをいただきました!

とても個人的な話で恐縮なのですが、先日の誕生日に友人からとてもとても素敵なプレゼントをいただいてしまいました!

私の「鳥バカっぷり」が各方面に有名になってしまっている為でしょうか?
最近、友人や家族等色々な人からインコをはじめとした鳥モチーフのアイテムをいただく事が多いのですが、今回いただいた鳥グッズがとても可愛かったのでこちらでご紹介させていただきます!

スポンサーリンク









先ずはこちら
1430.jpeg
「インコのペアマグ」です!

1431.jpeg
こんな感じで青いセキセイインコと黄色のオカメインコが向かい合っている素敵なデザインなのですが

インコ達がこのように立体なんです!
1432.jpeg
1433.jpeg
なので目の前にあるとインコ達の存在感が本当もう凄いのです。可愛いー!
このペアマグ、あまりにも可愛いので「使って汚すのが勿体ないな〜」と思い、今は棚の上に飾っております。しばらくは観賞用として楽しみたいと思います!

こちらのマグカップはsun artさんという会社の商品のようです。
興味ある方は調べてみてください!


次はこちら「こんなところに鳥が!?インコがとまるコードキーパー」です。
1434.jpeg

こんな感じの可愛いインコ達の裏に
1429.jpg
吸盤とコードのひっかけがついています。
1435.jpeg

吸盤をどこかにぺたっとはりつけて
1436.jpeg
1437.jpeg
部屋の中でごちゃごちゃしがちなコードを可愛くすっきりとまとめておける、という素敵なアイテムですね!

早速試しに付けてみました!
1438.jpeg
なるほど!この写真は細めのコードなのでそれっぽくないですが、しっかりまとめたコードだと「まるで止まり木にインコが止まっているように見えるデザイン」という事ですね!

これは素敵!勿論コードキーパーとして使うのも良いですが、ペンなんかを止めておいても可愛くなりそう!
どこに付けようかな〜。と考えるだけで楽しいアイテムです!
1442.jpeg
1441.jpeg

種類もこの2種類だけでなく
1439.jpeg
オカメインコ、セキセイインコ(青)、アキクサインコ
1440.jpeg
コザクラインコ、ボタンインコ、セキセイインコ(緑)の6種類。

こちらのアイテムはフェリシモさんで販売されているようです。こちらも興味ある方は調べてみてくださいね!
しかしフェリシモさんは本当に女子のハートをピンポイントで打ち抜きつつ、お洒落な商品を作るのが上手ですよね…。こういう素敵な発想をしてくださる商品開発の方に感謝でございます!


本当にとても素敵なプレゼントをもらってしまって「持つべき者は友達だ…!」と改めて思っています。
ただでさえインコにまみれた私の日常にさらに増えたインコ達。大切に大切に使っていきます!

スポンサーリンク







"インコのコードキーパーと可愛いペアマグカップをいただきました!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
スポンサーリンク