2018年用に可愛いシマエナガのカレンダーを買いました!

もう気づけば11月、今年も残り僅かになりましたね。
この時期になるとちょっとずつ新年を迎える準備をすすめることになりますが、我が家で大切なのは「どんなカレンダーを仕入れるか!」ということであります。

毎年インコのカレンダーを買っているんですが今年はちょっと違う鳥にしても良いかな…と思いまして探したところこちらを発見しました。

スポンサーリンク









1886.jpeg
どーん!「シマエナガさんの12ヶ月」です。一年間ずっとシマエナガちゃんなカレンダーです。

シマエナガちゃんと言えば一部の鳥好きの方からは「流行っている鳥。鳥ニワカ用。ミーハー向け」などと言われる事があるそうですが、私はただひたすらに「シマエナガちゃん可愛い!!」人間なのです。
「鳥獣保護法で飼育する事ができないなら、写真でも良いから一年通してその可愛い姿を眺める事で満足しよう!」という考えです。


そんな思いで購入しましたこちらのカレンダー、卓上タイプですね。
1887.jpeg
株式会社翔泳社さんが販売されておられます。本体価格1,000円+税。

では可愛いシマエナガさんの画像をちょっとだけご紹介いたします。
1月シマエナガさん。可愛い!!
1888.jpeg

2月シマエナガさん。可愛い!!!
1889.jpeg

3月のシマエナガさん。可愛い!!!
1890.jpeg

はっ!ブロガーのくせに気づけば語彙力がゼロになって「可愛い」で脳が支配されてしまっていました…。
それくらい可愛いんです…「雪の妖精」の異名は伊達ではないですね!このルックスを見ていると脳がとろけてしまいます。


購入される方もおられると思いますので、ネタバレ防止として画像の公開はこれくらいにしておきます。
「来月はどんな写真かな…?」とワクワクするのもこういう可愛いカレンダーの楽しみ方の一つですもんね。


「来年のカレンダーが決まっておらず、鳥のカレンダー、可愛い動物のカレンダーを探している」
というそんなあなた、シマエナガさんの12ヶ月いかがでしょうか?
可愛いシマエナガさんの姿に癒される事、間違い無しですよ!

スポンサーリンク







"2018年用に可愛いシマエナガのカレンダーを買いました!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
スポンサーリンク