またしても鳥のガチャガチャをしてきました!

当ブログでは頻繁に「鳥のガチャガチャひいてきましたよー!」という記事をアップしているのですが今回もその「鳥ガチャ」です。
というのも私はアミューズメント施設や商業施設等のガチャガチャコーナーを発見すると「可愛い鳥のガチャガチャは無いかな?」といつの間にかチェックしてしまい、見つけようものなら無意識に100円玉を投入してしまう性分みたいなのです。

お財布の中が寂しい時でも、「既に家に鳥のガチャガチャおもちゃがたくさんあるから自重しないと」と思っている時でも「鳥ガチャ」を発見するとどうしても100円玉を投入してしまうのです、本当に不思議です。

スポンサーリンク









そんなわけで昨日も鳥ガチャグッズを手に入れてきたのでご紹介いたします!
これがまた可愛いんですよー!
1909.jpeg
今回我が家に連れ帰って来た鳥は「むにむにの鶏と旅する鴨」の二羽です。

一つ目は「むにむに!Animal!森の仲間達編」です。アイピーフォーさんというメーカーさんのグッズです。
1910.jpeg
鳥以外の動物もいるんですが、やはり私は鳥一点狙い!
1911.jpeg
ガチャガチャと回すと出てきました!ニワトリ!わーい。

こんな感じのゆるいデザインです。可愛い!
1914.jpeg

そして想像以上に柔らかくてむにむにです。
1915.jpeg
ギューン!
1916.jpeg
むにーん!
ぷよぷよしているので触っているだけでなんともたまりません!

一緒に入っていた商品説明の用紙にも「むにむに感触が気持ちい〜!」と書いてありますね。確かに!
1917.jpg

こちら私がひきあてたニワトリだけでなく
1918.jpg
トラ、クロクマ、タヌキ、
1919.jpg
ヒヨコ、青い鳥(この用紙はモノクロなのでカラーはわかりませんが…)の計6種あるそうです。
どの動物もとてもキュートなデザインですねー!
私は早くも他の鳥も欲しくなってきてしまっています…またガチャガチャ回しにいこうかしら…。


そしてもう一つがこちら
「さすらい鳥、カモ。」ちょっと渋めの謎の世界観です。こちらのメーカーはエポック社さんですね。
1912.jpeg
こちらは全種類が鴨のようなので「どれが来てくれてもいいよ」とガチャガチャを回す。
1913.jpeg
黒っぽい鴨が出てきました!

泳ぐ鴨(黒)でした!
どうやらこのガチャガチャの鴨、泳いでる形(足の引っ込んでいる)のと歩いている(足の出ている)二パターンがあるようです。
1920.jpg

頭の笠を外すとちょんまげな鴨。
1921.jpg
やはり謎な世界観ですが私はこういうの大好きです!

同梱の商品説明用紙がこちら
1922.jpg
歩きのパターンは(緑と茶)(茶)(黒)
1923.jpg
泳ぎのパターンは(緑と茶)(茶)(黒)
1924.jpg
の合計6種類だそうです。
うーん、これ見ていると(緑と茶)(茶)の鴨も欲しくなっちゃうなー。
やはりまたガチャガチャ再度回しに行かないといけないのだろうか…これは。鴨もたくさん並べたいな…。
お財布の中身と相談して再挑戦しに行くかどうか決めようと思います!


という可愛い鳥のガチャガチャのご紹介でした!興味ある方は是非チェックしてみてくださいね!!

スポンサーリンク







"またしても鳥のガチャガチャをしてきました!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
スポンサーリンク