これは可愛い!「インコ茶房2」というガチャガチャをしました。

最近ことある度に「鳥のガチャガチャ」の記事をアップしているような気がしますが、今回も鳥のガチャガチャでございます。
ガチャガチャコーナーで「鳥」を発見するとどうしてもお財布を取り出してしまうんですよね…。

スポンサーリンク









今回ご紹介する鳥のガチャガチャはこちら「インコ茶房2」!第二弾なんですね、これ。
販売はエポック社さんです。
1929.jpeg
インコとお茶お菓子を組み合わせたデザインがとても可愛いです!
お餅っぽいインコがとても良いですね〜。

「全部可愛いからどれが出ても良い!」とガチャガチャ
1930.jpeg
コロン。オカメインコっぽい姿が見えますね!

では早速開封です!
1931.jpeg
やはりオカメですね。

どーん!
1932.jpeg
お茶菓子オカメ(花のお菓子)でした。わー、可愛い!菓子楊枝もちゃんと付いてます。
お皿がちょっとひしゃげてしまってるのだけ少し残念ですが…。

オカメ良い顔してますー。基本リアルな作りで、ちょうど良いデフォルメ具合です!
1933.jpeg
お茶付き。
1934.jpeg

このお茶菓子セットのオカメも可愛かったですが他のも全部可愛いです!
1935.jpeg
お茶菓子オカメの色違いと
1936.jpeg
あんみつインコの(抹茶ソフト)と(抹茶餡)の2種頭。チェリーが乗っているのがまた良いですね!
1937.jpeg
それと「もなか」の色違い2種。の全6種類です。

これ個人的に良いなーと思ったのが、ラインナップ説明書にちゃんと「この商品はインコのかわいらしさを表現した想像上のものです。食べ物の横に本物のインコを並べるなどの行為は絶対にしないでください」という注意書きがちゃんと書いてある事。
小鳥を飼っている小さな子ども等が真似して本当のお菓子の横に鳥を置いちゃったら大変ですもんね、誤食しちゃう可能性もありますし。

そんな実際のインコではできない「インコとお菓子」の可愛いコラボレーション。
興味ある方は是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク







"これは可愛い!「インコ茶房2」というガチャガチャをしました。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
スポンサーリンク