可愛いインコ達のiPhoneケースを買いました!

先日「どれだけ充電してもすぐにバッテリーが切れてしまう古いiPhone6」に限界を感じ、iPhone8に変えてきました!いやー、新しいスマホは快適ですねぇ。

でもiPhoneって型が変わるとカメラの位置とかが微妙に変わったりしてるんですよね…。
「これはスマホケースも新調だな…」と色々探したところ、とても可愛いインコ達が描かれたケースを発見しましたのでご紹介いたします!

スポンサーリンク









それがこちら!可愛いカラフルなインコ達が植物の上にたくさん!
1938.jpg
か、可愛過ぎる!インコ達のイラストがリアルテイストなのもまた私好み!
販売は「COMO」と書かれていました。会社名?デザイナーさん、もしくはイラストレーターさんのお名前かしら?

蝶蝶や花も描かれていてこの絵の中には可愛さ、幸せさしかありません!最高だ…。
1939.jpg
上のインコは蝶と見つめ合ってあるんでしょうか。愛おしいな〜。

裏面にもこんな感じで絵が続いています。
1940.jpg
合計9羽のインコ達を見ているだけでもうたまりません。あぁぁぁ。

中面はこちら。
1941.jpg
カードやパス等を収納できるようになっています。便利です。
1943.jpg
ストラップ付き!

私、実は以前のケースはちょっと格好付けて無地でシンプルな革のやつを使っていたんですが、このケースにしてからテンション上がりっ放しです。
「やはりもっと早く自分の欲望に忠実になって鳥デザインのやつにすべきだった…」とこのケースにして痛感しました。

毎日持ち歩いて毎日見る事になるのが「スマホのケース」。心がうきうきするようなデザインのものにしたからか何だか心が晴れやかになったような気がします!(おおげさ)

気になった方は是非チェックしてみてくださいね〜!

スポンサーリンク







"可愛いインコ達のiPhoneケースを買いました!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
スポンサーリンク