話題の鳥ガチャガチャ「ガチムチ鳥」をゲットしました!!

鳥好きの方なら「ガチムチ鳥」というガチャガチャがあるという噂を聞いた事はないでしょうか?
その名の通りガチムチ体型の鳥達のフィギュアというもので、鳥好きは勿論そのルックスの尖りっぷり、勇ましさ、怪しさからSNS等を中心に話題に…!
発売後、至る場所のガチャガチャで設置した即完売という爆発的なヒット商品になっていたそうなんです。

私も「欲しい!」とガチャガチャを見る度に探していたんですが見つける事ができず、半ば諦めていたところでした…。

スポンサーリンク









が!!ついに!!ついに先日発見しました!!
わーい!!

という事で連れ帰ってきたのがこちら「スズメさん」と「カワセミさん」
2022.jpg
な、なにこれ!!良過ぎる最高すぎる…

先日、友人に会いに京都を訪れていたんですが、京都駅施設内のレストランコーナー(7階とか8階だったような…)の一角にあるガチャガチャエリアにて発見!!
2023.jpg
一瞬、我が目を疑いました。ついに出会ってしまった

本当は全種類欲しかったのですが、なにしろ一つ400円。ガチャガチャにしては結構なお値段。
造形が素晴らしいとは言え、なかなかオモチャに何千円も出すわけにはいきません。
2024.jpg
旦那さんに「3個までなら…」とのお許しをいただいたのでぴったり3個。さてさて中身は…

カワセミさん!
2025.jpg
カワセミと言えば美しいさえずりが有名な鳥ですが、この姿からは美しい声など想像する事はできません。

スズメさん!
2027.jpg
あんな愛らしい雀がガチムチ化するとこんな事になってしまうんですね…

最後はニワトリさん!
2026.jpg
もうムッチムチのガッチガチ、ガチコッコーのムチコッコーです。

帰宅しまして早速開封。
2028.jpg
流石400円もするだけあって隙の無い完成度、造形美です。
フィギュアだけだと自立しづらいので台座もちゃんと付いています。

並べてみました。
2029.jpg
な、なにこれー!!絵になり過ぎる!!

後ろ姿も完璧なガチムチ具合です。
2030.jpg
お尻から拝見まで完全にガチムチです。

ニワトリさんは友人にプレゼントする約束をしたので未開封。
2031.jpg
2032.jpg
こちらも前も後ろもパーフェクト。ガチムチ界のダヴィデ像が如く肉体です。

このガチムチ鳥、他にも2種類あって全5種類です。
2033.jpg
これを見ると開発されているのはMEDICOM TOYさんでしょうか?ベアブリックなどが有名ですね!
販売されているのはエンブレイスジャパン株式会社という会社さんのようです。

ニワトリさんと、アヒルさん。
2034.jpg
インコさんとカワセミさん。
2035.jpg
そしてスズメさんの5種類です。
2036.jpg

うーん、これを見ているとやっぱり全種類集めたい!またガチャガチャ発見する事があったらついついお金を投入して回してしまいそう…。


話題でなかなか設置されているところが見つからないという噂の「ガチムチ鳥」ですが、増産されて再度設置されているという話もチラホラ聞きます。
「欲しい!!」と思う方は是非チェックしてみてくださいね。


スポンサーリンク







"話題の鳥ガチャガチャ「ガチムチ鳥」をゲットしました!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
スポンサーリンク